fc2ブログ

クリスマス会に♪

YANUK (ヤヌーク)
   ボア付 ストレッチ・クロップド デニム
.


もうすぐ10月。
10月になるともう年末まであっという間ですよね。
ハロウィンが終わった途端に街はクリスマス一色に
コドモがいると、なにかとクリスマス会が多く、
手持ちの普段着に、クリスマス色をどうやってプラスするのかが
毎年の悩みどころなのですがー



このデニム!!
これを履いて赤のトップスでも着れば、
もう完全に「クリスマス会仕様
しかもディティールがとても可愛い

 
YANUK (ヤヌーク)ボア付 ストレッチ・クロップド
価格 26,000円 (税込 27,300 円) 送料込



 


YANUK (ヤヌーク)のデニムは、
お尻をすっぽりと包んでくれるカタチなので
安心して履けるので好きです。




↓ランキングに参加してみたりしています
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日なかなか眠れなく、
そして今朝の超・低気圧…
すんごい頭痛です

そして今朝のなんともやりきれないニュース…


私が出産したとき、大学の恩師に連絡すると
このようなお手紙が届きました。

「人は簡単に育児ノイローゼになります。
簡単に拒食症にも過食症にもなります。
子供を産んだからといって、皆がすぐに良い母親に
なれるわけではありません。
子育てに正解などありません。
心が辛い時は、誰かにどんどん話してください。
人に話せば、全てがコメディになります。」


先生ご自身は男手一人でお子さんを2人育てあげました。
奥さんがアフリカ人で日本に馴染めなくて、
お国に帰っちゃったんですね。
だからこそ、力強く伝わるお手紙でした。


本当にやりきれないニュースでした。


2008/09/22 12:12 | お買物(お洋服)Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |